ウィリアムヒルでHULkをやってみた&ウィリアムヒルからの出金について

今日はハルクをやってみました。

はっきりいって、オモロイ!

いきなり、1000円で破壊ボーナス!!

5200円ゲット!

 

ライン数は25ライン

1ライン単価は4円に設定しました。

なので、1スロット100円です。

1スロット1円の設定も可能だと思います。

このハルクの魅力は、かなりの確率で「破壊ボーナス」「フリースロット10回転」

が出てくるので、なかなか手持ち金が減りません。そしてまだやったことがないけど、ジャックポットも出現します。

ゲーム中に何度か世界から誰かさんが?ジャックポットゲットしましたの報告が提示されます。

「チョイとムカっときますが・・・・」

 

このハルクかなり、はまります。

「グット・ラック」

 

 

============

【ウィリアムヒルの出金について】

今回、ウィリアムヒルで、引き出し(出金)を何度も試み

ましたが、私のネッテラーの口座に資金移動できませんでした。

明日、ウィリアムヒルのサーポートに℡をして解決したいと思います。

解決したら、ここにまた解決方法をポストします。

 

【4月1日】

ウィリアムヒルのチャットオンラインで上の問題を解決しようと

連絡取りました。しかし日本語のサポートは出来ていませんでした。

英語の分からない私はグーグル翻訳で何とか質問しましたが、通じないと判断したので

日本語サポートはどこに連絡したらよいのか尋ねた ら

ageverification@willhill.com

ここにメールしてくれと言われました。

で、メールしたところ返事が返ってきたのですが、まだ解決していません。

質問の内容を詳しくし再返信している所です。 まだ返事なし。

質問の内容と返答をココにポストして置きます。

 

ウィリアムヒルへご連絡ありがとうございます。引きだしする際、「.00」を記入せずに、引き出しを行ってくださいませ。¥2000を引き出し希望の場合、「2000」をご記入するといいです。再度、お試し下さいませ。よろしくお願いいたします。ウィリアムヒルサポート
SUPPORT.JA@WILLHILL.COM
私は日本人です。
日本語で答えてほしい。
【質問内容は】
なぜ添付したファイルのようなエラーが出るのか?
どのようにすれば解決しますか?

ネッテラー

 

【再度質問の内容】

ご回答有難うございました。

しかしまだ問題は解決していません。
「.00」と記入していないのに、クリックすると
自動で「.00」となってしまいます。
 Subject: 再度の質問です。
@@@@@@ 様ウィリアムヒルへご連絡ありがとうございます。どこをクリックしているか教えていただけますか?

ウィリアムヒル・カスターマー・サービス
williamhill.com

日本語メール:SUPPORT.JA@WILLHILL.COM

【再度質問の内容】ご回答有難うございました。
しかしまだ問題は解決していません。「.00」と記入していないのに、クリックすると
自動で「.00」となってしまいます。
何度やっても同じ結果です。
なぜでしょう?

 

日本語対応はメールサポートのみだったので 問題の部分を動画にとってサポートセンタに送りました。

サポートセンターの回答↓

 Subject: [ Incident 140401-003116 ]
@@@@@@ 様ウィリアムヒルへご連絡ありがとうございます。自宅にてビデオを拝見いたしました。

数字をご記入した後、「Process Withdrawal 出金手続き」のグリーンのボタンを押すことができないのでしょうか?

数字を記入された後、その都度、「Change the amount 金額の変更」をクリックしているように思います。

数字を記入した後の手順を教えてくださいますか?

お返事お待ちしております。

4月10日に偶然解決した。

 ウィリアムヒル口座からネッテラーに資金を移動する手順
1.ウィリアムヒルのトップ画面
2・画面上の【入金】又は【マイアカウント】をクリック
3・【引き出し】クリック
4・引き出し金額を入れる
5・【引き出し詳細の確認】をクリック
★6・自動で金額の後ろに「.00」と出てくるのでBackSpaseキーで消す。←ここ重要★
7・それから、グリーン色の【出金手続き】をクリックする
8.完了
問題は
確認された後、自動で出てくる「.00」をbackspaceキーで消すことでした。
出金方法で悩んでいる方、是非参考にしてください。
まだわからない方や疑問のある方はサポートセンターにメールすると、とてもやさしく丁寧にご回答いただけますよ。
↓【ウィリアムヒル日本語サポートセンター】↓
日本語メール:SUPPORT.JA@WILLHILL.COM
ウィリヒアムルのご登録はこちらからお願いします。
分からないことがあれば何なりとコメントください。