今日はハルクをやってみました。
はっきりいって、オモロイ!
いきなり、1000円で破壊ボーナス!!
5200円ゲット!
ライン数は25ライン
1ライン単価は4円に設定しました。
なので、1スロット100円です。
1スロット1円の設定も可能だと思います。
このハルクの魅力は、かなりの確率で「破壊ボーナス」「フリースロット10回転」
が出てくるので、なかなか手持ち金が減りません。そしてまだやったことがないけど、ジャックポットも出現します。
ゲーム中に何度か世界から誰かさんが?ジャックポットゲットしましたの報告が提示されます。
「チョイとムカっときますが・・・・」
このハルクかなり、はまります。
「グット・ラック」
============
【ウィリアムヒルの出金について】
今回、ウィリアムヒルで、引き出し(出金)を何度も試み
ましたが、私のネッテラーの口座に資金移動できませんでした。
明日、ウィリアムヒルのサーポートに℡をして解決したいと思います。
解決したら、ここにまた解決方法をポストします。
【4月1日】
ウィリアムヒルのチャットオンラインで上の問題を解決しようと
連絡取りました。しかし日本語のサポートは出来ていませんでした。
英語の分からない私はグーグル翻訳で何とか質問しましたが、通じないと判断したので
日本語サポートはどこに連絡したらよいのか尋ねた ら
ageverification@willhill.com
ここにメールしてくれと言われました。
で、メールしたところ返事が返ってきたのですが、まだ解決していません。
質問の内容を詳しくし再返信している所です。 まだ返事なし。
質問の内容と返答をココにポストして置きます。
ウィリアムヒルへご連絡ありがとうございます。引きだしする際、「.00」を記入せずに、 SUPPORT.JA@WILLHILL.COM |
|
私は日本人です。 日本語で答えてほしい。 【質問内容は】 なぜ添付したファイルのようなエラーが出るのか? どのようにすれば解決しますか? |
【再度質問の内容】
ご回答有難うございました。
Subject: 再度の質問です。 | |
@@@@@@ 様ウィリアムヒルへご連絡ありがとうございます。どこをクリックしているか教えていただけますか?
ウィリアムヒル・カスターマー・サービス 日本語メール:SUPPORT.JA@WILLHILL.COM |
|
【再度質問の内容】ご回答有難うございました。 しかしまだ問題は解決していません。「.00」と記入していないのに、クリックすると 自動で「.00」となってしまいます。 何度やっても同じ結果です。 なぜでしょう? |
日本語対応はメールサポートのみだったので 問題の部分を動画にとってサポートセンタに送りました。
サポートセンターの回答↓
Subject: [ Incident 140401-003116 ] | |
@@@@@@ 様ウィリアムヒルへご連絡ありがとうございます。自宅にてビデオを拝見いたしました。
数字をご記入した後、「Process Withdrawal 出金手続き」 数字を記入された後、その都度、「Change the amount 金額の変更」をクリックしているように思います。 数字を記入した後の手順を教えてくださいますか? お返事お待ちしております。 |
4月10日に偶然解決した。