ウィリアムヒルからネッテラーに出金できない件【解決】

やっと解決しました。

この情報はかなり重要な情報だと思う。自分だけ??

★解決方法は前の記事に追加ポストしました。

前の記事http://cajino.tokyo.jp/?p=127

 

【出金できない動作】

私がウィリアムヒルの口座からネッテラー口座に資金を移す時、必ずエラーが出ていた。

この問題をウィリアムサポートセンターに問い合わせをした所、日本語サポートは別だと言われ

日本語サポートセンターのメ-ルを教えてもった。しかしメ-ルサポートなので、説明するのがめんどくさかったので、簡単に説明しようと動画を撮り送った。

 

しかしとても簡単に解決できたのでよかったです。

出金できないと儲けても意味ないですよね。もしかしたら騙されたんじゃないかと不安にもなったりします。

でも、もう安心です。きちんと出金できるし、しかも手数料はかからなかったと思います。

 

よし!ワールドカップの優勝は日本にかけて、儲けるぞ!!

現時点での日本のオッズは126倍、

なんと!!!! 1万円で126万円になります。

 

みんなも、かけて儲けようぜ!

いまウィリアムヒルで優勝国を選ぶだけで10人に1人、adidasの日本代表ユニホームがあたるキャンペーをしています。

5月31日までなので、是非ご投票されることをお勧めします。

応募方法はこちらです。↓